
タカタカちゃん

コンビニ、エスカレーターについてのブログです。

茨城県エスカレーターコンビニ行ったよ!

タカタカちゃんです。

今日は近くじゃなくて遠くに行っちゃいました。

今日は茨城県南部に行ってきました。(利根町龍ケ崎市牛久市稲敷市、河内町)

茨城県に、レアなコンビニココストアがあるという事で行ったのですが、

閉店して違う店になっていました。

残念😞

で、エスカレーターも乗りました。

1つ目は、茨城県に行く前に、JR木下駅に寄りました。

人が誰もいないのでいい写真が撮れました(笑)。

 

f:id:takatown27:20170129191145j:plain

メーカーは三菱電機

そして茨城へ。

2つ目はJR佐貫駅

f:id:takatown27:20170129191507j:plain

メーカーは日立ビルシステム。JRの駅に良くあるような?

f:id:takatown27:20170129191521j:plain

床板はカッコいい!

3つ目はケーズデンキ龍ヶ崎店。

2階はトイザラスが入っていました。

エスカレーターは上りだけで下りはありませんでした!

f:id:takatown27:20170129192015j:plain

メーカーは日立でした。

f:id:takatown27:20170129192033j:plain

で、最後のエスカレーターはイトーヨーカドー龍ヶ崎店です。

広くていろいろな店が入っていました。

エスカレーターもいっぱいあった。

f:id:takatown27:20170129192449j:plain

メーカーは日立です。日立多い!日立市が近いからかな?

f:id:takatown27:20170129192508j:plain

コンビニはセブンイレブンが多かった。

今回も満足!

次はどこへ行こうかな。

終わり